プロフィール

ayalin29

Author:ayalin29
タマホームで家を建てることに
なりました。
このブログでは、完成までの
過程や体験談などをつづって
いきたいと思います。

これから同じようにマイホームを
建てる方の参考になれば
いいなぁと思っています。


今、何日目?




アクセス数

access countゴルフクラブ パター沖縄民謡 沖縄ポップス邦画 情報


カテゴリー


ブログペット






ブログ内検索


月別アーカイブ










Top Page > スポンサー広告 > おぉ!Σ(・∀・;)Top Page > 上棟~ > おぉ!Σ(・∀・;)


ランキングに参加しています。1日1クリックお願いしま~っす♪

fc2ランキングバナー 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


2008年7月22日(火)

 連休中は、現場に行けなかったので、一体どんな変化があるのか
 非常に楽しみでした。

 行けたのは、お昼の時間。当たり前だけど、お昼中だった関係で、
 現場には誰もいませんでした(笑)

 そして…我が家は…

P7223069_1.jpg

 こんな感じになってました。
 壁のボードが張られて、屋根の板(?)もつけられて、なんか
 家らしくなってました。

 家の中を覗いてみたら…サッシも運び込まれていました。
 このサッシは、いつ、つけられるんだろなぁ~。楽しみ♪

 ちなみに…我が家、まだ外壁材が決まってないんです。
 いや、決まってはいるんですが、まだCGが出来上がって来ないので
 きちんと決められないんですよね。
 工務さん曰く、「今、すっごく混みあってる」らしいです。
 家は出来上がっていくのに、外壁材が決定しないんじゃねぇ…(;´∀`)



スポンサーサイト


ランキングに参加しています。1日1クリックお願いしま~っす♪

fc2ランキングバナー 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


テーマ : 家づくり日記 - ジャンル : ライフ



コメント

家らしく形になってきましたね♪
サッシの設置はすぐですよ!
明日、明後日位にはつくはずです^^

サイディング悩まれてるんですね~
CGが良い感じだと良いですね!

ぷ~みぃまま♪さんへ

ホント、上棟してからは、何だか毎日変化があって
面白いですよね♪
サッシが付くと、ますます家らしくなりそうw

サイディングは…特に悩んでるワケじゃないんですが、
提出してるCGが出てこないんです…。
もうそれで決まりだろうから、CGなしでもいいんだけど、
そういうワケにはいかないのかな?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




SEO対策:タマホーム SEO対策:建築 SEO対策:日記
