プロフィール

ayalin29

Author:ayalin29
タマホームで家を建てることに
なりました。
このブログでは、完成までの
過程や体験談などをつづって
いきたいと思います。

これから同じようにマイホームを
建てる方の参考になれば
いいなぁと思っています。


今、何日目?




アクセス数

access countゴルフクラブ パター沖縄民謡 沖縄ポップス邦画 情報


カテゴリー


ブログペット






ブログ内検索


月別アーカイブ












ランキングに参加しています。1日1クリックお願いしま~っす♪

fc2ランキングバナー 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


昨日は、電気配線の打ち合わせをしてきました。

前の工務さんの時に電気配線図面を貰ってから、
どのくらい経ったんでしょうか(笑)
やっと電気の打ち合わせになりました。

とりあえず、必要と思われる箇所にコンセントをつけ、
配線をして…。


結構な量になりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


再度、見直しをして、ここはなくても大丈夫じゃない…っと言うとこを
止めて…再度、数えてみても…。


やっぱり結構な量…(;´∀`)


でも、コンセントとかって、後から追加するのって難しいし、
建て終わってから、「やっぱここに欲しかったなぁ~」とかになっても
困るので、コレでお願いすることに。

結局…
・2口コンセント増設:21箇所
・エアコンコンセント:3箇所
・3口コンセント増設:1箇所
・路線変更     :3箇所

…って感じでしょうか。

2口コンセント増設は、1箇所4200円らしいので、普通に計算して
これだけで、88200円増ですね。

来週、再度打ち合わせがあって、その時に正式な金額が出てくるので、
それを楽しみに…っと言うことで(笑)



スポンサーサイト


ランキングに参加しています。1日1クリックお願いしま~っす♪

fc2ランキングバナー 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


テーマ : 家づくり日記 - ジャンル : ライフ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




SEO対策:タマホーム SEO対策:建築 SEO対策:日記
