プロフィール

ayalin29

Author:ayalin29
タマホームで家を建てることに
なりました。
このブログでは、完成までの
過程や体験談などをつづって
いきたいと思います。

これから同じようにマイホームを
建てる方の参考になれば
いいなぁと思っています。


今、何日目?




アクセス数

access countゴルフクラブ パター沖縄民謡 沖縄ポップス邦画 情報


カテゴリー


ブログペット






ブログ内検索


月別アーカイブ










上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加しています。1日1クリックお願いしま~っす♪

fc2ランキングバナー 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


夏のガーデンアイテム早期特価セール!


地鎮祭の日に、我が家の着工日が28日に決定しました。
それに先立って、着工金を支払わなくてはいけません。

タマホームでは、申込み時に契約金を払います。
その後、契約書に書かれている金額を3等分した金額を3回に分けて
支払います。
支払い時期は、「着工時」「上棟時」「完成時」の3回です。
途中で、追加費用が発生した場合に関しては、完成時に支払います。
追加費用が発生した場合は、書類にきちんとサインをして、金額と内容を
確認します。

そんなワケで、融資を開始しなくてはいけないわけですが…。
我が家の着工は土曜日。銀行はお休みです。
なので、早めに融資を開始しなくてはいけません。

営業さんに聞いたところ、「一応、銀行さんにはお話してあります」とのこと。
そのお話をした翌日、銀行さんから電話があり、「無事に融資実行をしました」っとの
ことでした。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

この後、営業さんから電話があり、入金の確認が出来ましたとのことでした。
これで無事に我が家の着工が出来ることになりました。

ん~。やっと工事が始まります。
何だか、どきどきワクワクですね。





スポンサーサイト


ランキングに参加しています。1日1クリックお願いしま~っす♪

fc2ランキングバナー 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


テーマ : 家づくり日記 - ジャンル : ライフ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




SEO対策:タマホーム SEO対策:建築 SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。