プロフィール

ayalin29

Author:ayalin29
タマホームで家を建てることに
なりました。
このブログでは、完成までの
過程や体験談などをつづって
いきたいと思います。

これから同じようにマイホームを
建てる方の参考になれば
いいなぁと思っています。


今、何日目?




アクセス数

access countゴルフクラブ パター沖縄民謡 沖縄ポップス邦画 情報


カテゴリー


ブログペット






ブログ内検索


月別アーカイブ










Top Page > スポンサー広告 > 打ち合わせTop Page > 間取り 打ち合わせ > 打ち合わせ


ランキングに参加しています。1日1クリックお願いしま~っす♪

fc2ランキングバナー 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


昨日はタマでの打ち合わせでした。

打ち合わせ…っと言っても、もう決めることも少ないんですけどね。
とりあえず、三者面談の時に候補を挙げた外壁でのCGが完成したので
それを見せてもらいました。
我が家は、シンプルモダンの感じにしようと思っていて、選んだ外壁も
白系と黒系を選択。

出来上がったCGを見て、こんなもんかなぁっとw
白メインで、白の外壁のトコは縦張りにしてもらうようにしてもらったら、
+αで料金が発生するようです。

コレもいいんだけど、別の外壁材でも気になるのがあるので、
それでもう1度、CG作成を頼んできました。


その後、タマリビングさんによるクロスの打ち合わせです。
前回選んだクロス一覧が完成したので、それの確認。ただ、和室の
クロスが切り替えでなくなってしまったようで、再度、別のクロスを
選択することに…。
…そんなワケで、もう1度、クロス一覧を作成してもらうことになりました。

クロスの後には、照明の見積もりも頂きました。照明とカーテン…。
どうしようか悩むトコですね…。


電気関係のことも決めなくてはいけないので、図面を貰って、次回の
打ち合わせまでに考えてくることになりました。
コンセントの位置とか悩みますね…。
「ここにつけて良かった!」とか「ここはいらなかった…」って言うのが
あれば、教えてください♪


余談ですが…。この日は一斉見学会の関係で、展示場の外で
ポップコーンやらたこ焼きやら…のイベントを行っていました。
我が家の娘は、外に出たくて仕方なかったので、外で遊ばせてました。
最初は、大人しくスーパーボールすくいの水槽(?)のトコでチャプチャプと
遊んでたんですが、そのうち、スーパーボールで遊び始める始末…。
最初こそ相手をしていたんですが、とっても疲れちゃったので、タマの
お兄さんたちに相手をしてもらってました(笑)
#どうもありがとうございました☆



★12畳以上の洋風シーリングライトはこちら★



スポンサーサイト


ランキングに参加しています。1日1クリックお願いしま~っす♪

fc2ランキングバナー 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




SEO対策:タマホーム SEO対策:建築 SEO対策:日記
