プロフィール

ayalin29

Author:ayalin29
タマホームで家を建てることに
なりました。
このブログでは、完成までの
過程や体験談などをつづって
いきたいと思います。

これから同じようにマイホームを
建てる方の参考になれば
いいなぁと思っています。


今、何日目?




アクセス数

access countゴルフクラブ パター沖縄民謡 沖縄ポップス邦画 情報


カテゴリー


ブログペット






ブログ内検索


月別アーカイブ










Top Page > スポンサー広告 > ローンの申込みTop Page > 住宅ローン 申込 > ローンの申込み


ランキングに参加しています。1日1クリックお願いしま~っす♪

fc2ランキングバナー 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


昨日、住宅ローンの申込みに行ってきました。

前々から、いくつか候補先があった住宅ローン。
最終的には、3つの候補先に絞られました。
1つはソニー銀行。もう1つはUFJ。そして、最後は、M信金。
それぞれ良し悪しがあって、かなり悩むトコなんだけど…。
ソニーとUFJにした場合は、つなぎ融資を借りなくちゃいけないので、
ちょっと面倒。
M信金は、仮審査をした時の金利を適用してくれる…っと言うので、
お得かな。ただ、保証料が高いのが考えるトコなんですけどね。

でも、結局、このM信金にすることにしました。長い目で見て、
一番いいかなぁと思ったから。

…っと言うことで、昨日の夜、M信金に行って、申込みをしてきました。
足りない書類とかもあるんですが、現段階で揃ってる書類を提出。
書類にもいっぱい記入してきました。
とりあえず、本審査があって、審査が通れば、本契約…っと言う流れかな。

明日は、土地の決済の日。やっと土地が我が家のものになる日が
やってきます。



★住宅ローン関連の本はこちらから★





スポンサーサイト


ランキングに参加しています。1日1クリックお願いしま~っす♪

fc2ランキングバナー 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


銀行カードローンの安心がさらに進化


■ お手持ちのカードからランクアップリザーブドプランなら最高500万円まで、初めてのお借り入れでも300万円までご利用可能。カードローン最高級のゆとりある限度額で、大きな安心をお届けします。■ お支払いを一本化限度額の小さいカードを複数利用すると、異なる返済日...




SEO対策:タマホーム SEO対策:建築 SEO対策:日記
