プロフィール

ayalin29

Author:ayalin29
タマホームで家を建てることに
なりました。
このブログでは、完成までの
過程や体験談などをつづって
いきたいと思います。

これから同じようにマイホームを
建てる方の参考になれば
いいなぁと思っています。


今、何日目?




アクセス数

access countゴルフクラブ パター沖縄民謡 沖縄ポップス邦画 情報


カテゴリー


ブログペット






ブログ内検索


月別アーカイブ












ランキングに参加しています。1日1クリックお願いしま~っす♪

fc2ランキングバナー 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


昨日、キッチンのダウンウォールのことを書きましたが…。

今更なんですが、ミカドのショールームへ行って来ました。
何気に近いので、仕様決めする前に行けよ…って感じですがw

とりあえず、すでにキッチンが決まってる…とかそんなのは
一言も言わずに、「ミカドのキッチンがどんなのか…」っと言う感じを
装って行って来ました。

いや~。いいキッチンはやっぱいいよね~。
何だろう。さすがショールームって感じだね(笑)

お目当てはダウンウォールだったわけですが、それだけを
見るわけにはいかないので、一通り見てきました。
ミカドってキッチン…ってイメージがあったんだけど、お風呂とか
洗面台、トイレなんかもあるんですね。コレにビックリしました(笑)

そして…ダウンウォールですが…。
ありましたよ、高級なヤツが(笑)
電動のヤツです。コレ、いいよ!うん、すっごくいいです!
やっぱ、電動ですっごく使い勝手も良さそうだったから、お値段も
それなり…でした。
手動のダウンウォールも付いてるヤツあったけど、やっぱ、電動のを
見ちゃうとねぇ…。

でも、実際に見てみると、やっぱりダウンウォールいいですね。
あ~、悩むなぁ~。
なかったらなかったで、困りはしないんだろうけど、あったらあったで、
かなり便利だと思われ…。

さて、どうしたものか…。

ま、そんな感じでフラッと行ってみたショールーム。やっぱり面白いし、
勉強になって楽しいですね。

換気扇レンジフードクリーナー3本セット

換気扇レンジフードクリーナー3本セット

希望小売価格¥4,725→販売価格¥4,252

毎日使っている間に油汚れやホコリでベタベタになるレンジフード。その掃除となるとかなり気合を入れなければなりませ…

商品詳細ページへカートページへ
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。1日1クリックお願いしま~っす♪

fc2ランキングバナー 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




SEO対策:タマホーム SEO対策:建築 SEO対策:日記
