プロフィール

ayalin29

Author:ayalin29
タマホームで家を建てることに
なりました。
このブログでは、完成までの
過程や体験談などをつづって
いきたいと思います。

これから同じようにマイホームを
建てる方の参考になれば
いいなぁと思っています。


今、何日目?




アクセス数

access countゴルフクラブ パター沖縄民謡 沖縄ポップス邦画 情報


カテゴリー


ブログペット






ブログ内検索


月別アーカイブ










Top Page > スポンサー広告 > 隣、そしてガーデニング(笑)Top Page > 引渡し~ > 隣、そしてガーデニング(笑)


ランキングに参加しています。1日1クリックお願いしま~っす♪

fc2ランキングバナー 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


そういえば、我が家の隣なんですが、以前は空き地でした。
うちが引っ越してきて、しばらくしてから、工事が始まりました。

最初は一戸建てかなぁ~って思ったんだけど、アパートが建つことに
なりました。
うちと結構接してるので、日当たりが若干悪くなったんだけど…。
ま、仕方ないですよね。

そんな工事も大詰めになってきました。アパートの外観も完成して、
今は内装メイン、そして、外構工事を行っています。
ショベルカーで掘ったり、何か機械を使って、コンクリートを削ったり(?)してて、
結構な音…(´Д`)ハァ…
ま、しばらくはうるさいんだろうなぁ~。


話は変わって…。昨年植えた、チューリップの球根。
順調に成長しています。春が楽しみだなぁ~。
フリージアも大きくなってきたし、今、唯一、名前を忘れちゃった球根も
順調です。
この名前を忘れちゃった球根、何だったかなぁ~。人参みたいな葉っぱなんだよね。
知ってる人いるかな?(笑)



スポンサーサイト


ランキングに参加しています。1日1クリックお願いしま~っす♪

fc2ランキングバナー 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ




コメント

お隣にアパートかぁ・・・
日当たり悪くなるし、ちょっと暗くなっちゃうのかな?

うちも球根や種、今んとこは順調に育ってます。
お互い春が楽しみだよね♪

お隣が建つと景色も変わって見えるのかな?
お隣さんいい人だと良いですね。
我が家も花壇のこと考えなきゃ!
春に花が咲くのが楽しみですね。

お返事です♪

>あずきさんへ

 洗面所やトイレは暗くなるけど、ダイニングは
 大丈夫だったんですよね♪
 だから、良かったかなぁ~。

>肉球さん
 
 花壇のこと、考えるのも楽しいですよ!
 私は、早くも春植えの種を買っちゃいましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




SEO対策:タマホーム SEO対策:建築 SEO対策:日記
