プロフィール

ayalin29

Author:ayalin29
タマホームで家を建てることに
なりました。
このブログでは、完成までの
過程や体験談などをつづって
いきたいと思います。

これから同じようにマイホームを
建てる方の参考になれば
いいなぁと思っています。


今、何日目?




アクセス数

access countゴルフクラブ パター沖縄民謡 沖縄ポップス邦画 情報


カテゴリー


ブログペット






ブログ内検索


月別アーカイブ










Top Page > スポンサー広告 > 洗面台の補修。Top Page > 引渡し~ > 洗面台の補修。


ランキングに参加しています。1日1クリックお願いしま~っす♪

fc2ランキングバナー 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


先週の土曜日、INAXさんがやってきて、洗面台のライト上の
カバーを交換してくれました。

昨年末に補修工事をした際に、指摘したもので、そのときは、
部品がないので…っと言うことで、年明けに交換してくれるって
ことになってたのです。

う~ん…。やっぱメーカーさん。対応が早いですね!
タマとは大違いですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

やっぱり、取り付け時に凹んでしまったようで、交換後の洗面台は、
やっぱいいですね!
アレが当たり前だと思ってたから、余計キレイになった感じがします。

せっかく、INAXさんが来てくれたので、追加注文をしました。
ブログで交流をさせていただいている、あずきさんのトコで紹介されてた、
コップ置き(笑)
いらないかなぁ~って思って、今まで注文しなかったんだけど、
やっぱり置く場所がね…。水切りしたいしさ。

金額とか、タマに確認してみないと分からないってことで、
INAXさんが工務さんに電話を掛けてくれてたみたいだけど、
捕まらないみたいで…。
結局、INAXさんから直接発注してもらいました。
#って言うか、先週の土曜日から今日まで、連絡が付かないって
#どういうことなんでしょうね(苦笑)<工務さん

そうそう。昨年末の補修の時に、シャッターの不具合を工務さんに
告げたんだけど…。
「年明けになります」って言ってたけど、未だ連絡来ず…。
きっと、忘れ去られちゃってるんでしょうね(;´Д`)




スポンサーサイト


ランキングに参加しています。1日1クリックお願いしま~っす♪

fc2ランキングバナー 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


テーマ : 家づくり日記 - ジャンル : ライフ



コメント

こんばんは~♪
ayalinさんのブログにお名前載せてもらっちゃってなんか嬉しいような恥ずかしいような・・・(*^^*)ポッ☆

でもこれは本当にいいよ~
私も最初はいらないかなぁって思ってたんだけど、付けてみて正解☆
とっても重宝してるよ!
絶対絶対お勧めで~す。


INAXはしっかりしてるね~。
それに比べて…。
アフターサービスはしっかりして欲しいよね。
ココをしっかりやってくれないと、
いい口コミも広がって行かないよね。

お返事です♪

>あずきさんへ

 勝手に名前載せちゃってごめんね(笑)
 あずきさんのトコで見てから、いいなぁ~って
 思ってたんだよね!
 早く届かないかなぁ…。

>肉球さんへ

 ホント、こういうメーカーさんはしっかりしてるよね!
 それに比べると…(´Д`)ハァ…
 家を建てちゃったら終わり…とかじゃなくって、
 その先もしっかりして欲しいよね。

お久しぶり~♪
なんだかコメントしたくてもひらがな入力にできなかったりで調子わるかったの><

INAXコップ置き。うちも打合せの時にお願いしてあったはずなんだけど、引渡し後の個人注文でお願いされちゃった><。で、いまだ注文してない・・・汗
やっぱりほしいよなぁ・・・

洗面台きれいになってよかったね^-^
やっぱり気になっちゃうのが普通だもん。
シャッターの件も、我が身で考えてくれる担当さんが望ましいよね・・・ボソッ

まちゃみこさんへ

INAXの対応が早くて、注文してすぐに届いたよ♪
早速、取り付けたけど、やっぱいいよ~、コレ。
ぜひぜひ購入を♪

そそっ、ちゃんと親身になってくれる担当さんだったら
いいんだけどね…ボソッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




SEO対策:タマホーム SEO対策:建築 SEO対策:日記
