プロフィール

ayalin29

Author:ayalin29
タマホームで家を建てることに
なりました。
このブログでは、完成までの
過程や体験談などをつづって
いきたいと思います。

これから同じようにマイホームを
建てる方の参考になれば
いいなぁと思っています。


今、何日目?




アクセス数

access countゴルフクラブ パター沖縄民謡 沖縄ポップス邦画 情報


カテゴリー


ブログペット






ブログ内検索


月別アーカイブ










Top Page > スポンサー広告 > 謹賀新年。Top Page > その他 > 謹賀新年。


ランキングに参加しています。1日1クリックお願いしま~っす♪

fc2ランキングバナー 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


明けましておめでとうございます。
昨年から、多くの方々に当ブログに訪問いただき、
ありがとうございました。

昨年は、無事に新居が完成し、新しい年を新居で
迎えることが出来ました。

色々問題はあったけど、やっぱり新しい家で新年を迎えることが
出来て、すごく嬉しいです。

更新頻度は減ってしまうかもしれませんが、これからも更新を
続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

皆様にとって、今年1年が素敵な年になりますように…。



スポンサーサイト


ランキングに参加しています。1日1クリックお願いしま~っす♪

fc2ランキングバナー 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


テーマ : 家づくり日記 - ジャンル : ライフ



コメント

あけましておめでとう~♪
マイホームで迎えるお正月は最高だよね~(*≧∀≦*)

ついつい食べ過ぎちゃうわ(*ノノ)<それは関係なくね?w

今年もどーぞよろしく○┓ペコッ

まちゃみこさんへ

今年もよろしく~♪
そそ、食べ過ぎちゃうんだよね~、新居のせいで(ぉぃ)

お互いに無事に新居で迎えられて良かったよね、
問題はいろいろあったけどさw

明けましておめでとーございます♪
無事補修完了おめでと~
わがやと同じでなにかとタマには困らせられましたね(笑)
うちはクロス目地埋めとか頼んだら、『季節の変わり目にいっぺんにしたほうが・・・』て言われたよ(笑)
てかそれって、人工代かかるから一度にさせてよ的にしか聞こえなかったんだけどね(笑)
季節の変わり目のが他にも出てきますからいいんです~とか、補修後にまた出て来ますと綺麗に治らないからとかいろいろ言われたけど、すべて一度にやらせてよ的にしか聞こえなかったけど(爆)
まあ、たしかに一度にのがいいのかもねっては思うから了承したけど、なんだかうち側事情よりもタマ側事情のが優先感はするよね(笑)

でも無事綺麗に治って良かったね♪
指摘箇所もすぐに治らないイメージがタマにはあるからそこが問題だな(笑)

あけましておめでとう♪
新居でのお正月うらやましいな~。
そっか~。
我が家は新居でなくても食べ過ぎちゃってます…

明けましておめでとう~♪
お互いいろいろありましたが、無事新居でお正月を迎えることができてよかったね☆

今年もよろしくです~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




SEO対策:タマホーム SEO対策:建築 SEO対策:日記
