プロフィール

ayalin29

Author:ayalin29
タマホームで家を建てることに
なりました。
このブログでは、完成までの
過程や体験談などをつづって
いきたいと思います。

これから同じようにマイホームを
建てる方の参考になれば
いいなぁと思っています。


今、何日目?




アクセス数

access countゴルフクラブ パター沖縄民謡 沖縄ポップス邦画 情報


カテゴリー


ブログペット






ブログ内検索


月別アーカイブ










Top Page > スポンサー広告 > クリスマスの飾り パート3Top Page > 引渡し~ > クリスマスの飾り パート3


ランキングに参加しています。1日1クリックお願いしま~っす♪

fc2ランキングバナー 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


クリスマスが近づいてきましたね~。
我が家もクリスマス仕様になりつつあります(ぉぃ)

ここでもクリスマスの飾りの記事を書きました。
 参照:クリスマスの飾り
     クリスマスの飾り パート2

そして…更に、我が家にクリスマスの飾りが増えました。
それは…
クリスマスツリー
でございます♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


クリスマスツリーを買うのは、まだ先かなぁ~っと思ってたんですが、
義両親から支援金がありまして(笑)
購入に至りましたw

購入したのは、150㎝サイズのクリスマスツリーです。

本当は…


こういうLEDのやつがいいなぁ~って思ったんだけど、
飾りつけの楽しさがない…って言うか…w

そんなワケで、普通のクリスマスツリーにしました。
買ってきて、すぐにチビと2人で飾りつけ♪…と言っても、
チビに出来るのは、飾りをつけるのと、雪の綿をつけるのみだけどw
でも、楽しそうに飾っていました☆

買うときは、いっぱいツリーがあるから感じなかったんだけど、
150㎝ってでかいよねw存在感あります。

…っと言うことで、我が家のクリスマス飾り第3弾のご紹介でした。

ちなみに…。外のイルミネーションはしていませんw
目の前コンビニで明るいから、負けちゃうし(違)
でも、近所のおうちは、イルミネーションやってるんですよ♪
派手ですw


スポンサーサイト


ランキングに参加しています。1日1クリックお願いしま~っす♪

fc2ランキングバナー 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


テーマ : 家づくり日記 - ジャンル : ライフ



コメント

大きいクリスマスツリーいいですね!!
うちも欲しいんですけど、前から持っているやつが
まだまだ使えるので、我慢しています><
せっかく新居なのでイルミネーションも軽くつけるものを買ったんですが、なかなか取り付けがめんどくさそうで、すでに押入れで眠っています(笑


はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/

☆お返事です☆

>ましゅさんへ
 大きなツリーはやっぱいいですよ~。
 せっかく新居になって、リビングも広がったので
 お勧めですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




SEO対策:タマホーム SEO対策:建築 SEO対策:日記
