プロフィール

ayalin29

Author:ayalin29
タマホームで家を建てることに
なりました。
このブログでは、完成までの
過程や体験談などをつづって
いきたいと思います。

これから同じようにマイホームを
建てる方の参考になれば
いいなぁと思っています。


今、何日目?




アクセス数

access countゴルフクラブ パター沖縄民謡 沖縄ポップス邦画 情報


カテゴリー


ブログペット






ブログ内検索


月別アーカイブ










Top Page > スポンサー広告 > クリスマスの飾りTop Page > その他 > クリスマスの飾り


ランキングに参加しています。1日1クリックお願いしま~っす♪

fc2ランキングバナー 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


今まで特にクリスマスの飾りとかってなかったんだけど、
せっかく、新居になったんだし…っと言うことで、
色々考えてた、今日この頃。

チビも大きくなったし、そろそろクリスマスツリーを買っても
いいかなぁ~っとも思うけど、旦那に言ったら、「クリスマスが終わったら
安くなるから!」の一言で却下(ぉぃ)

で、とりあえず、色々ネットとかで見てたんだよね。
時間もあるし、自分で作るのもいいかも…っと思って、
クリスマスの手作りキットを探してた矢先…。

素敵なものを発見♪

081201_1426~0001

それがこちら♪小さなクリスマスツリーです。
手作りキットなんです。昨日、一生懸命、作りました(笑)

本当は、クリスマスリースでも…っと思ったんだけど、
リースは飾るトコないし、これなら玄関のトコに置けるから…ってね♪

初めてにしては、上手に出来たかなぁ~(笑)
後から旦那に言われたんだけど、コレだったら、100円ショップとかで
材料購入して、作れそうだよねw

そうそう。この間、100円ショップに行ったら、クリスマス仕様の
ピックが売ってたので、購入。玄関のトコに置いてある、ビオラの
鉢植えに挿しておきました。
ほんのりクリスマス気分ですw

プリザのグリーンや、ドライフラワーをふんだんに使ったナチュラルな,クリスマスリース手作りキ...

◎XM-6026 サンタ&スノーマンピック 4本セット


スポンサーサイト


ランキングに参加しています。1日1クリックお願いしま~っす♪

fc2ランキングバナー 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ



コメント

来年は大きいツリーになってるのかな?
我が家も今年は卓上ツリーなので、
来年こそは大きいのにしたいなぁ~♪

肉球さんへ

来年は…その予定ですw
でも、小さくてもやっぱり飾りがあると
雰囲気があるからいいよね♪
ま、大きければ大きいほど、存在感あるから
いいけどw

こんにちは~♪
もうすぐクリスマスだね~♪
手作りってところがポイントだね^-^
とってもかわいいです♪
我が家は・・・
大きなクリスマスツリーあるんだけど。。。出してない(-m-)
今年は出さずに終わっちゃいそうなヨカンw

まちゃみこさんへ

大きいクリスマスツリーいいなぁ~。
うちは、とりあえず、雰囲気だけでも…w
でも、バタバタしてると、ホント、出すのを
忘れちゃうって言うか…面倒って言うか…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




SEO対策:タマホーム SEO対策:建築 SEO対策:日記
