プロフィール

ayalin29

Author:ayalin29
タマホームで家を建てることに
なりました。
このブログでは、完成までの
過程や体験談などをつづって
いきたいと思います。

これから同じようにマイホームを
建てる方の参考になれば
いいなぁと思っています。


今、何日目?




アクセス数

access countゴルフクラブ パター沖縄民謡 沖縄ポップス邦画 情報


カテゴリー


ブログペット






ブログ内検索


月別アーカイブ










Top Page > スポンサー広告 > 早くも…Top Page > ガーデニング > 早くも…


ランキングに参加しています。1日1クリックお願いしま~っす♪

fc2ランキングバナー 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


早くもチューリップの球根を植えたトコから、
芽が顔を出しました。

…って言うか…。

はやっ!!Σ(・∀・;)

春に咲くんだよね?チューリップ。
こんなに早々と芽が出ちゃって大丈夫??
越冬できるかな?(笑)

そもそも、その芽を発見したのは、先週末。
お水をあげましょ~ってことで、花壇に水を撒いてたんだけど、
チューリップの球根を植えた辺りの土がこんもりとしてるじゃん。

ちょっと失礼…って感じで、上の土を取ってみたら…
緑色の芽を発見!

さすがに、まだ早いだろう…って感じだったので、
再び、ほんの少し土をかぶせておきました(笑)

南側で思いっきり日が当たるトコだから、成長が早いのかなぁ~。
ま、北国じゃないから、雪は滅多に降らないから大丈夫だとは
思うけど…。

そそ。ビオラのトコに植えた、名前を忘れちゃった球根の芽は、
成長しています。
既に3つほど芽が出ています。こっちも早いなw
南側の温かいトコだからw






スポンサーサイト


ランキングに参加しています。1日1クリックお願いしま~っす♪

fc2ランキングバナー 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ



コメント

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
早っ!

暖冬でもないのにねぇ。
そういう品種なのかな??

大きくなるのが楽しみだね!

肉球さんへ

早いでしょ~?
早いよね??
間違ってないよね??(笑)

普通にホームセンターのガーデニングコーナーに
売ってる安い球根を買ってきたんだけど…。
特殊だったのかなぁ(ぉぃ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




SEO対策:タマホーム SEO対策:建築 SEO対策:日記
