プロフィール

ayalin29

Author:ayalin29
タマホームで家を建てることに
なりました。
このブログでは、完成までの
過程や体験談などをつづって
いきたいと思います。

これから同じようにマイホームを
建てる方の参考になれば
いいなぁと思っています。


今、何日目?




アクセス数

access countゴルフクラブ パター沖縄民謡 沖縄ポップス邦画 情報


カテゴリー


ブログペット






ブログ内検索


月別アーカイブ










Top Page > スポンサー広告 > スイッチ&換気口の色(笑)Top Page > 引渡し~ > スイッチ&換気口の色(笑)


ランキングに参加しています。1日1クリックお願いしま~っす♪

fc2ランキングバナー 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


ホント、全くどうでも良いことなんですが…。
ふと思ったので、記事にしてみます(笑)

旦那に言われて気づいたんだけど、スイッチと換気口の色、
和室だけ違うんだよね。
うちだけなのか…それともそういうものなのか…は、他が
分からないから、何とも言えないけど。

これを知ったとき、私、★*゜*(感´∀`激)*゜*★ って感じでした。

和室以外は、スイッチも換気口の色は白。
和室は、ベージュ(?)なんですよね~。

我が家の和室の壁のクロスは、茶系なのでそれがマッチしてるんです!
更に…天井のクロスも茶系なので、これまた合ってるんですよね~。

あ、でも、どうせなら、コンセントカバーも同じようにして欲しかったかも。
さすがに、そこまでは変えようとは思わなかったのかなぁ…。

…って言うのが、住み始めて気づいた事(笑)
ホント、くだらないことですけどね。ふと思いついたので、記事に
してみました。

てっきり、全部屋統一だとばかり思ってたから、ちょっと驚きでした。



スポンサーサイト


ランキングに参加しています。1日1クリックお願いしま~っす♪

fc2ランキングバナー 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ



コメント

うちは和室がないからわからないけど、たぶんその辺はちゃんと合わせてくれてるんだと思いますよ!

ちなみにうちは腰パネルのところのコンセントカバーはベージュになってます。

あずきさんへ

やっぱ、その辺は考えられてるんですね~。
コンセントカバーのベージュってやっぱあるんですね。
和室はそうして欲しかったなぁ(笑)

全部同じだと思ってた~!
チョットうれしい気配り?ですね!
タマもやるもんだねぇ~!

肉球さんへ

でしょでしょ??
私も同じだとばっかり思ってたんですよね~。
たいしたことじゃないけど、ちょっと嬉しいですよね!
こういうトコは、さすがに自分じゃ決められないですから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




SEO対策:タマホーム SEO対策:建築 SEO対策:日記
