プロフィール

ayalin29

Author:ayalin29
タマホームで家を建てることに
なりました。
このブログでは、完成までの
過程や体験談などをつづって
いきたいと思います。

これから同じようにマイホームを
建てる方の参考になれば
いいなぁと思っています。


今、何日目?




アクセス数

access countゴルフクラブ パター沖縄民謡 沖縄ポップス邦画 情報


カテゴリー


ブログペット






ブログ内検索


月別アーカイブ










Top Page > スポンサー広告 > フットライトTop Page > 施主支給 購入品 > フットライト


ランキングに参加しています。1日1クリックお願いしま~っす♪

fc2ランキングバナー 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


我が家は、コンセントに差し込むタイプのフットライトを
使用するため、コンセントの位置を色々考えました。
いかに、照明を使わずに、フットライトのみでトイレに
行くか…とか(笑)

そんなワケで、コンセントの数も半端なかったし、
コンセントミスで付いてなかった場所にもどうしても
欲しかったのです。

一番は、壁に埋め込んじゃうタイプのフットライトを
付ければいいんだけど、これって金額がね…(笑)
だったら…ってことで、コンセント差込タイプを選択。



【台数限定】ELPA(朝日電器) センサー付LEDコンセントライト PM-L200-W (PML200W)


これが、我が家で購入したフットライト。
人感センサー付き…ってのポイント高い!
暗くなったら点灯…って言うやつは結構あるんだけど、
人感センサーのってなかなかなかったんだよね。

今は、チビも小さいから、2階は物置状態(笑)になってるので
1階のみにつけています。
#今は、和室が寝室になってますw

どこかで「ちょっと暗い」とか書いてあったけど、私は十分だと
思ってます。
今は、このライトのみで、和室からトイレまでOKです。
…っと言っても、広い家じゃないからね…(;´∀`)

そんなワケで「フットライトつけたいけど、金額を抑えたいな」って
方、これ、お勧めですよ!
あ、付けたい場所にコンセントがないとダメですけどね(笑)



スポンサーサイト


ランキングに参加しています。1日1クリックお願いしま~っす♪

fc2ランキングバナー 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ



コメント

LEDのフットライト結構明るいでしょ?
階段灯や廊下の電気要らなかったんじゃ・・・笑)

うちはそこまでコンセントの追加を考えてなかったなぁ・・・
掃除機に使うことくらいしか・・・悔)

あたしは、明るいと思うな~。
しかも、結構、短い間隔で付いてたりするからw

うちは、コンセントの位置を考えるときは、
旦那が一生懸命考えてたよ(ぉぃぉぃ)

お~!いいねぇ!
我が家も階段電気つけずに行きたい時に使おうかな♪
なんだか、いろんなブログ回って、いろんなアイデア発見すると、どんどんお金が飛んでく(* ̄m ̄) ぷw
でも、たのしいよねぇ~♪
やっぱりマイホームゲットつながりはいいもんだ♪
よし!これ、うちも買おう~♪

まちゃみこさんへ

そそ。他のトコから良いトコを盗んで、
より良いマイホームに…だよね!

階段は、まだつけて登ったことないから
分からないけど…。そこそこ明るいから
大人だったら大丈夫だと思われw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




SEO対策:タマホーム SEO対策:建築 SEO対策:日記
