プロフィール

ayalin29

Author:ayalin29
タマホームで家を建てることに
なりました。
このブログでは、完成までの
過程や体験談などをつづって
いきたいと思います。

これから同じようにマイホームを
建てる方の参考になれば
いいなぁと思っています。


今、何日目?




アクセス数

access countゴルフクラブ パター沖縄民謡 沖縄ポップス邦画 情報


カテゴリー


ブログペット






ブログ内検索


月別アーカイブ










Top Page > スポンサー広告 > 新居での感想(笑)Top Page > 引渡し~ > 新居での感想(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加しています。1日1クリックお願いしま~っす♪

fc2ランキングバナー 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


新居に引っ越してきて、1ヶ月が経とうとしてます。
引渡し間際になって、色んな問題があった我が家。
引渡し後にもいくつか問題が発生しましたヾ(・∀・;)オイオイ
#カーテンの下地がなかったり、お湯が出なかったり(;´∀`)

でも、やっぱりマイホームは快適です♪
アパートだと下の人に気を遣って、歩くのも一苦労(ぉぃ)だったけど、
今は、チビがどれだけ走り回っても大丈夫v(´∀`*v)
キッチンも広いし、お風呂も広いし、やっぱりいいですよね~♪

…っと言っても、まだまだ片づけが終わってない状態です。
カップボードもダイニングテーブルも注文したけど、まだ我が家には
届いてないので、キッチン周りとかはゴチャゴチャしてます(;´∀`)

部屋の数が増えた分、お掃除とかも大変なんだけど、
いかにキレイな状態を保つか…っと言う感じで、お掃除も
ちょこちょこと頑張っています。

来月辺りには、家具も揃う予定なので、それを待って、義両親&旦那の親戚を
招待することになりそうです。


スポンサーサイト


ランキングに参加しています。1日1クリックお願いしま~っす♪

fc2ランキングバナー 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ



コメント

やっぱりマイホームはいいかぁ~(^-^)大変な思いをした分愛着もわきまくり?(笑)
お湯がでなかったって・・・汗。
我が家もはやくまったりしたいよー(>△<)

まちゃみこさんへ

そそ、大変な思いをした分、余計ね(笑)
お湯が出なかったのには、びっくりしたよ~。
設定が良くなかったのかいまいちわかんないんだけど、
お風呂はOKだったけど、給湯がダメで…。
シャワーを5分ぐらい出しっぱなしでも全然
温かくならないの。
修理…っと言うか、点検に来てもらったけどねw

まちゃみこさんのトコも早く何とかしてもらわなくちゃね!
あの掘りごたつで語らなくちゃ!(ぉぃ)

うんうん・・・掃除大変だよね~
汚れてからの掃除じゃもっと大変なことになるからね!

うちはカーテン、下地のないところに無理矢理付けてます・・・(オイっ)

新築お披露目も大変だよね?
お金も掛かるし片付けもしなきゃだし・・・
うちはしないけどね・・・笑)

いいないいな~。
我が家も早く住みた~い!!

お湯が出なかったのって、点検って料金はタマもち?

家具が届くのが楽しみですね!!

お返事です♪

>あずきさんへ

 だよね~。ホント、掃除は大変だよね。
 一番苦労するのが、お風呂かなぁ~(笑)
 あ、キッチン周りもだけどw

 新居お披露目、ホント、面倒だよ…。
 やらなくてもいいと思うんだけど、やっぱねぇ…。
 何より料理作るのが面倒(笑)

>肉球さんへ

 お湯が出なかった点検とかの費用はタダだったよ。
 本当は料金が掛かるのかなぁ?
 でも、色々あったからか、めちゃめちゃ対応が
 早かったw
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




SEO対策:タマホーム SEO対策:建築 SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。