プロフィール

ayalin29

Author:ayalin29
タマホームで家を建てることに
なりました。
このブログでは、完成までの
過程や体験談などをつづって
いきたいと思います。

これから同じようにマイホームを
建てる方の参考になれば
いいなぁと思っています。


今、何日目?




アクセス数

access countゴルフクラブ パター沖縄民謡 沖縄ポップス邦画 情報


カテゴリー


ブログペット






ブログ内検索


月別アーカイブ










Top Page > スポンサー広告 > パモウナのセクシー黒で悩殺!Top Page > 施主支給 品定め > パモウナのセクシー黒で悩殺!


ランキングに参加しています。1日1クリックお願いしま~っす♪

fc2ランキングバナー 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


今、カップボードにはまってます……(汗

というのも、カップボードの下調べのために、
家具屋さんにいってみました。

家具屋さんに行くと、いろいろ種類があって、迷ってしまうのですが、
ひときわ目立つのが、パモウナのPQシリーズの黒

パモウナ PQシリーズ カップボード 黒



セ、セクシーすぎるぅ!

やばいです。
めちゃくちゃ、かっこよすぎます!
カップボードの域を超えている!

で、機能の方に注目してみると……
上台の引き戸。
閉めるときには、磁石が内蔵してあり、ピタッと閉じる。
しかも、4つのローラーで、すごくなめらかな開け閉め!

パモウナ PQシリーズ カップボード 白


下台は、もちろんブルモーション
ゆっくり、すっとしまります!
ミカドのキッチンと、同じような感触がグー!

さらに、スチームリムーバーがあり、
ヘルシオなどの蒸気を逃がすことも可能!!

さて、値段はいくら?と思ったら、
値段が一番やばい。。。

なんか、自分の中のカップボードの常識を超える金額が……


最高級プレミアム……


うーん。
値段をみて、この言葉の意味がわかった気がする。


それでも欲しいので、激安店を探してます。
ネットで探した感じでは、10倍のポイント還元を考えると
ここがパモウナが激安と思いますが……



関東で、もっと安いところがないかなぁ。



楽天で激安カップボードを探す!

楽天で激安照明を探す!

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。1日1クリックお願いしま~っす♪

fc2ランキングバナー 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


テーマ : 家具・インテリア - ジャンル : ライフ



コメント

おしゃれ~めっちゃおしゃれ~♪
カップボードの施主支給なんて考えてもなかった・・・泣)
標準でついてくるものだしって、何も考えてなかったぁ・・・
標準のカップボード、使い勝手が悪そうですごく後悔してるんだぁ・・・(_ _。)

あずきさんへ

おしゃれでしょ~??
カップボード、うちは標準じゃ付いてこないから
オプションにするか、施主支給にするか…の
どっちかだったんだよね。
ミカドのヤツに合わせれば、色も合うし、良さそうだけど…。
使い勝手悪そうなんだね。

すごい素敵~><
うちは日立のキッチンに標準で付いてるから 何も考えずにそれにしました。
でもでも ayaさんのブログ見てると また迷う~><
もう決まっちゃってますけどね(笑

お安く手に入るといいですね!!

ましゅさんへ

うちは、坪数の関係で、カップボードなしだったんです。
だから、自分で…なんですけどね(;・∀・)
今もまだ悩んでて、どうしよう…って感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




SEO対策:タマホーム SEO対策:建築 SEO対策:日記
