プロフィール

ayalin29

Author:ayalin29
タマホームで家を建てることに
なりました。
このブログでは、完成までの
過程や体験談などをつづって
いきたいと思います。

これから同じようにマイホームを
建てる方の参考になれば
いいなぁと思っています。


今、何日目?




アクセス数

access countゴルフクラブ パター沖縄民謡 沖縄ポップス邦画 情報


カテゴリー


ブログペット






ブログ内検索


月別アーカイブ










Top Page > スポンサー広告 > 全貌が明らかに!Top Page > 上棟~ > 全貌が明らかに!


ランキングに参加しています。1日1クリックお願いしま~っす♪

fc2ランキングバナー 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


昨日、タマへ行ったときに、「明日、足場が外されます」っと言う情報を
仕入れたので、さっき、現場へ行ってみました。

すると…。

P8270001_20080827170350.jpg


全貌が明らかになっていました!!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


せっかく行ったので…近寄ってみました(笑)

玄関も開いてたので、入りたいなぁ~っと言う欲求があったんですが、
それは我慢して…。

とりあえず、家の中を覗くと…。トイレが置いてありました(笑)
まだ、取り付けはされていないみたいです。後は、洗面台のミラー部分w

ぐるっと家の周りを回ってみると…。

エコキュート発見!

とりあえず、大きかったです。そして、エコキュートを設置する場所を
作っている職人さんがいらっしゃいました。
ご苦労様です。娘は、ミニショベルカーの音が怖くて、半ベソに
なってましたw

現在進行形で、1階のクロス張りをしているようでした。
でも、まだLDKの部分には張られてなかったけど、大丈夫かな…。


さて…。今晩、タマホームの工務長さんと担当工務さんが
我が家にやってきます。
部屋の片付けが終わらないので、玄関でお話…でもいいかなぁw
立ち話だけどさ…(;´Д`)



スポンサーサイト


ランキングに参加しています。1日1クリックお願いしま~っす♪

fc2ランキングバナー 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


テーマ : 家づくり日記 - ジャンル : ライフ



コメント

素敵♪

こんにちは!
素敵ですね~♪瓦の色が重厚感があって、外壁の白(アイボリー?)を引き締めて◎ですね!

今晩の話し合い、ご主人にしっかり頑張ってもらって下さいね!
(男社会の建築業、なんだかんだ言っていまだに女性の意見は適当にあしらわれちゃいますからねえ)



こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
ayarinさん宅全貌、すごーく楽しみにしておりました!!
想像どおりシンプルモダンでステキでーす(人´∀`)

今頃話し合い中かな??ドキドキ
がんばってるかな?

2階の細い窓 4つあるの オシャレですねww
あれは ayalinさんの希望ですか それともタマの提案ですか?うち もう着工にはいっちゃったので 遅いんですけど、 なんだか おしゃれ窓みたいなの1つもないんです><もうちょっとよく考えればよかったな
あ・・・

ayalinさん家は どんどんできあがっていきますね。
もう話し合いは終わっているころでしょうか。
いい結果報告 楽しみにしています。




お返事です♪

>よんちゃんさんへ

 素敵って言ってもらえると嬉しいです♪
 周りの家がベージュっぽいので、ちょっと目立ってます。

>まちゃみこさんへ

 私も全貌を見たときは「おぉ!」って感動だったなぁ。
 やっぱ、足場が取れて、お姿が見れると嬉しいよね!

>ましゅさんへ

 希望…っと言うわけでもないです。タマの仕様かな?
 最初は、普通の窓を持って来ようと思ったんですけど、
 やっぱデザイン的に…って感じ?w

うんうん!まさしくシンプルモダンで素敵です。
早く中が見れるといいですね!
一気に出来上がりを見ると、写真のアップが大変そうですが、楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




SEO対策:タマホーム SEO対策:建築 SEO対策:日記
